りーりんちぇのあたらしいの

 やられた(;´Д`)。まあ「初回上映」はハズレ無しだと思ってみていたが、久々にじんわりきやがった。つかDVD買う事すら久々だったが(´Д`)。
 やっぱ精武だわぁあなあ。J若もんもこの魂を理解できれば応援する気にも為るがーー無理かな。無理っぽいかな(;´Д`)日中合作っぽいし。吹き替え酷いし。東亞病夫。あとあの歳じゃ功も成ってねえだろが(`Д´)ちっとは考えろや。藤岡弘だのSony千葉だの百戦錬磨はもっと居るだろうが死ね。
 そいや、ラス近くで唐龍じゃねえや陳真の全否定あったのは気にいらねえなあ(;´Д`)あそこまで達観しちまったら、精武英雄はあ。あと少数民族の姉さんは細すぎるので長生きできねえだろなあ。あと霍元甲つかりーりんちぇい老けたなあ(´Д`)皮膚感とかなあ諸行無常