最近の軽微なトピックス

 ・日本陸軍装束の若いのが、咥え煙草で軽自動車操作を目撃。コスプレさんか右巻きさんか。つか何かイベントあったっけか。写真機は何時でも使用可にしておかねば成らないと痛感。
 ・後続車運転手の叔母さん、鼻をボリボリ穿る現場。前にも左右にも人は居るもんですよ。写真機は何時でも使用可にしておかねば成らないと痛感。
 ・消された現日本軍映像。録っといてよかったかも。ないふでぶすぶすとかぶらっくじゃっくでぼかんぼかんとかひもでぎゅーきゅーとか、隣のおっちゃんがレンジャーだったとしたら夜も寝られねえよな。
 ・個人情報云々がむにゃむにゃと騒いでいるクソ会社がPC丸ごと廃棄物処理業者に流そうとしている件。曰く個人情報は無いと確信していると。HDDだけでも引っこ抜いてくっか。
 ・自転車はまだ来ない。
 ・異常PHSの件は辛うじて踏み留まって居る。