Jap版COPS

 何だか久々に観たけれども相変わらずというかー寧ろ悪質化しているなあ(はんざいがはんざいが)。ただ一局のクソファックテレビ屋報道が此れだけのスクープを独占させていただけるなんてーなんて懐の深い暴力機関なんでしょう将軍様マンセーヽ(´ー`)ノあと記者倶楽部も。まあクソ犯罪者どもに人権なんぞ無いのだけれども、敢てのお上の慈悲深い指令で暈しばっかりなのもヤラセがばれないようにするわけではないに違いないし。そうヤラセなんてねえ、冤罪つくりだの転びムニャムニャだのとお(ごんごんごんがちゃがちゃ)
 
 
 其れは其れとして蓑。奴らの棍棒銃口があンたに向うことが無いと思ってやがるのか?。マダファカテレビ屋もな。