ブラックジャック手術失敗

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041203-00000013-yom-soci
>携帯電話のインターネット掲示板で中絶手術する医師を探していた妊婦に近づき、腹部を切った
 腹部を切るには近づかにゃいけないであろうね。というかBBSで手術先を探すという事案が発生しているくらいにIT革命は結構実現しているものだな。森総理大臣も草葉の陰で喜んでおられるだろ。つか、切腹マニヤは埼玉から石巻まで出張してきたのだろうか?まあ、趣味の為ならアメリカから有明まで出張ってくる事案があるくらいだから、そう特殊な事例では無いのだろう。
>メスのような用具
 って、なんでしょうか?。切り裂きジャックが体からボコボコッって出したあれ?。

 「病院では余り皮を切除できない。手術できる人はいませんか」