オンバク

 DVD発売後は3日に一度は見る。全編通じてはタイのとん平がうざ過ぎるので、アクションシーンのみ。何度見てもエクセレントなアクションには唸り声を出してしまうな。撃後の構えがかっこよすぎる。
 映画の売り文句のCG不使用とかの配給会社の変なプッシュが、オンバクの安っぽさを加速させるし東南アジア風味の暑苦しい絵で食わず嫌いしている変な邦画とかハリウッド製作しか見ないような奴は見ないでよろしい(´ー`)。ブルースウイリスは死んでるし。
 思い出した。アマゾンのバタリアンの素人レビュー、あれは何だ?バタリアンのどこに笑える要素があるのか説明してみろ!!1(`Д´)。オバノンがコメディー云々ってとこしか見てないんじゃないの?。
 ロックなBGMとローンスター
 既成のゾンビ観を破壊する完全な不死であるゾンビの襲撃
 自己犠牲
 権力の横暴と市民の無力さ
 圧倒的な無力感のままのクライマックス
どこに笑う要素があるのですか?
 シックスストリングサムライの感想を「笑えた」で済ましたビッチも同罪だ。
 映画は見るのではなくて感じれ。

 以上、READERS ATTACK調でお送りしました。