PSPでも

 買おうと思って下ろしていた3万円也を総て麻酔(酒)に使ってしまった(;´Д`)それも10日ほどで。実際のところは酒だけじゃなくつまみもタバコもなのだがーがっくりくる。外で飲めば4−5回分だと思えば10日持ったのはコストパフォーマンスは高かったのだろうが、一人で片肘つきながらケーブル見ながらPCいじりながらFFXIやりながらでは不毛っぷりも加速するな。まあ、未だ酒がうまいと思っているので損失感は無いかと思っていたいものだがー3万円@10日はまずい。1ヶ月で9万と考えるとまずすぎるな(;´Д`)9万円稼ぐのは結構大変ですよ?土日出勤で休みなし+20時まで毎日超勤くらいしないと酒代も出ませんがな。ちっとは禁酒というコマンドを考えないといかんね。
 つか実は500ml位の小瓶でやっているのが駄目なので、1l缶や2l缶壜にしておけば1本で済むか?確かに350ml缶では飲んだ気もしないし、大容量ユニットであれば一気に飲む量が多くなってごまかせるとか。明日は1l缶を買ってきて様子を見ることにす。