最後の晩餐

 お昼に食べた昌(まさ)というお好み焼きやさん。
<FONT SIZE=”100”>うンま〜い<FONT>。
 最終日になってとうとう出ましたっつヽ(´ー`)ノブラボー。なんというか、作りは今まで食べてきた層の出来ているタイプなんですが、何だこのうまさは。おそばはカリっとする位まで焼けてて、卵は半熟風味ってのはおとといのてっちゃんと同じようなものなのだけど、何かが決定的に違う。わqけわかんえ。
 会社のすぐ近くにあって、今日のお昼に得た情報というのはあまりにも遅すぎる(;´Д`)残酷です。早くから知っていれば毎晩これでよかった。惜しい惜しい。
 というくらい個人的には美味しいお店でした(´ー`)。スペシャル焼きにくいかえびイカ天そば900円也。