酒の御蔭か死ななくて

 昨日の夜は吐くまで飲むつもりだったが、大航海時代をやりつつ飲んだ量は2リットルほどだった。やけに尿の頻度が多く、またいつになく酔いも早く頭の後ろっかわがジワジワしてきたので、今日は安く煮えたな(´ー`)などと思いつつ、何度か尿に行った来たしているうちに気絶したらしい(´ー`)。今思えば当時は弱へべれけ様だったと記憶。
 尿が出きった辺りまでは記憶はあるが、顔をたたかれつつ起きるまでの記憶は無し。体の左背面から倒れたらしく左半身が今でも痛い。特に尻と頭。1時間くらい左耳がつんぼになったのも新鮮だ(´ー`)。3度目の正直ってあるのかなあ。と思った。
 貧血の発作みたいなものだったのだろうかともおもったが、貧血ではなかったと思ったんだがなあ。手遅れになる前に検査でもしてもらったほうがよいかなあ。