出稼ぎ延期

 5月からだとあほか。それにつけても相変わらず流刑地と懲役内容と刑期は不明なり。しんじゃえばいいのに。
 となると、4月いっぱいは穀潰しモード全開だな。有給とってあたしも外国にでも行くか(´ー`)。でも銭がないので引きこもり大航海オンライン放題で未来を予習だな。それにつけてもなかなか飽きないものよ大航海時代。夢でこそプレイしなくなったが、休日に外へ出なくなる。生活困窮者にとっては好い時間つぶしになるなる。というか、あやしいところでは結構な数の航海者が居るようだけど、なみかれでは居ないものなのだろうか。UOやFFXIでは結構居たようだけどもなあ。こんなときに4Uがあればなあ。
 今月の映画秘宝で、岡本喜八放題をどこかのスカイパーヘクTVでやるといってたなあ。ビデオ買うよりアンテナチューナー買って3ヶ月契約したほうが安上がりだな。沖縄決戦はデジタル化しておきたいものだしな。仲代達也は眼力が異常。
 そういやMに変なのが常駐しているねうぜえ。チャンネルっぽい人が少なくて居心地が良いというのに、何でこんなとこにまできてあーだこーだやってるのやら。