その名はサイバーアーム

 テブラダとも称す。
 前ーのミスターバイクの新製品情報で見かけたのが初見だったか。当時は7000円位していたとおもったけど映画秘宝の広告で、まだ売っていた上に半額くらいになっていたので買ってしまった次第。
 モータードライブで蓋が開閉する小物入れON腕なのよね。蓋の開閉速度がーうっすら想定はしていたのだけれどもー遅い。チャッキチャッキ開閉するのではなくて、ウ・イーンって開閉するので、これはだめかもわからんね(;´Д`)。製品の想定された使用法から止むを得ないんだろうけど、深さがないので風が吹いたり減速中に蓋を開けたら札とか券は飛んでいくだろうな。ボタンもなんだか反応がルーズっぽいし。ジャッキンジャッキン開閉すれば停車後でも問題ないんだがなあ。
 というのが、使用前の感想也。今週末に余裕があれば実際に使ってきてみようかねえ。それにつけても装着のしづらさが異常。ベロクロの角が腕に刺さって痛いし。