どっこい生きてる〜不謹慎

 50BODYで済んだか。しかし怪我している人がまだ400人もいる。
 運転っさん他4名。よく生きてたなあ。運転っさんは生きててラッキーかどうかはわかんないけれども、プレシャーでバッチンってやられたみたいな缶の中からの生還は凄いとしか言いようが無いな。
 田舎の列車と違って、先頭とか後尾側の車両にはあまり乗らないものなのかねえ。あたしのほうの4両編成通勤列車があんなになったら200人はペタンコに成ってるな。
 それにつけてもJR西の現業部門服は異常だな。あの縞服は何度見ても悪ふざけとしか思えない。ウエスタンの感覚畏れ。

しかし、久しぶりにBODY映像が電波に乗ったな。

置石の仕業ってどんなのでしょうねえ。バラス踏んだ位じゃ脱線しそうに無いから漬物石みたいなの踏んだですかねえ。排障器すり抜けるような石でコケちゃったのならば、やっぱりスピード出しすぎになるんでしょうな。