天気がよいのでモーターサイクルでバンバン(´ー`)

 とも思ったが、部屋の掃除を(代用ビールを飲みながら。
 窓の掃除なんかは去年末以来だな(;´Д`)てべび画面も良い埃っぷりだ。テレビラックの隅に埃がクモの巣様に成長していますよ?。これは酷いね。
 床は頻繁にー窓よりはだがー掃除しているけれども、死蔵品がどうにも邪魔だな。
 去年スキャナを買った時には、これで死蔵文書が処理できると考えていたけれど、現実は文書のデータ化なんぞは遅々として進まずなのね。更に、スキャンしてから捨てよう等と考えているうちに、スキャナ導入前より文書が山積みなっていってしまうというトラップも発見。
 情け無用ファイヤでザックザック本をばらしてガインゴインスキャンしても、ソースを捨てる前にもう一度見ようとかなってなあ(;´Д`)全然減っていない現実が憎い。