妄想上げ

 妄想スキルを上げるために、選択された番号を集計してみる。不良社員さん情報で過去にボールの交換があったというので、余り昔まで遡らずに168回から239回までで。

 30番:21回 39:20回 36:19回 04:19回 18:18回 31:16回 27,10:15回 26,22,17:14回 ここらが上位10で、一番出ていない数字が02と15の5回だった。
 残りの数字は13回から7回までに満遍なく分布なのでー頻出がどうのこうのは、余り意味は無いのかも判らんね。でも、02と15は選ばないよ。

 トップの30番:21回の内、第173回と第215回は18,22,30,31の組み合わせ、第190回と第204回は17,30,39,41の組み合わせで5等が当っていて、他の数字も2回は4数字の組み合わせで当っている模様。04なんかは出現19回の内7ペアの4等になる組み合わせがあったり。
 今のところは4つ以上のMatchは見つけていないけど、あるものなのかねえ。

 あと、例えば30番の出現21回のうち、31番は出現7回、17番19番は出現6回だけれども、他の数字は出現2-3回とかだ。けれども、17,19,30,31という組み合わせは0回だったりするのよ。17,19,30だと3回あるんだけど。
 まあ、これも抽選回数多くなれば、こなれてくるんだろうな。

 あー酔っ払っての妄想実施は楽しいのう(´ー`)。