映画見た

 今日で最終日なダニイザドッグ。オールナイト割引前ならばそんなに客も居らんべえと云う事で行ってきた(´ー`)。場末の小劇場ならこんな気を使うこともなかろうなのだけれども、部落の複合施設でシネコンだからなあ。ウザイの回避できるならまあ多少の出費もやむを得まい。あれ?次回も全然予約入ってねえや(;´Д`)なんだ。
 それにつけても、この辺りを小劇場でやることとなると、やっぱり自殺行為となってしまうか。スクリーン1でお客4人じゃやって行けねえよな。

 ちなみに内容は普通(´ー`)ビデオは買わなくてもいいか。
 本場のパンクすがいっぱい出てきたのはよかった。トイレの攻防がすげえとおもった。ラスト前はどうやって脱出できたのかが全然わかんえ。つか、あの曲はリーリンチェイのトラウマなので、そうそう演奏しちゃいかんのじゃないのかなあと思った。