うえぶかむ

 とマイクロバイヨさんの組み合わせならどうだろうと思ったけれども、30万画素じゃなんもうつんねえよなあ。つか、どうやって操作するんだかも解決できない。却下。
 DVも安くなった畏れなのでいいんだけれども、やっぱりでかすぎる。大きいと被弾も危ないな。
 汎用性無さ過ぎなビクターのアレが今回のミッションには可なんだがなあ。むむん。

 ヘッドマウントとかスコープ越しとかを考えないんだったら、銃本体に無理やり括り付ける縦型のDVカムでも可だよなあ。薄ちっちゃいのも結構あるし。ビクターのアレより稼働時間長いしむむ。

 サニ千葉の変な形式のDVカムはちっちゃいねえ。本式なちっちゃいDVカムよりちっちゃいし、絵も多少いい模様。ビクターのアレより30000位安いか。しかし、変な形式&カセットなのが不味い方向に気になるのう。でも、今回のミッションにはここら辺りまでが寸法として限界だな。