見終わった

 堪能したっ(´ー`)。やっぱ仕立て屋が一番の使い手だよなあと思ったら、思わぬところに功夫の成ってるのが居たか。ぬぬぬぬ仕立て屋ざんねんんむむむむ。後半直前まではすげえすげえ(´ー`)。嫌な性格のキーパーもちゃんと死んだし。
 がーチョーシンチーは要らなかったなあ。あと唖つか女。噂の陳真スーツは似合うしカッコいいけれども奴のオナニーに付き合ってるみたいで気に入らんし、梁小龍とは周星馳
の実際の功夫の成り具合では、あの落ちはどうなんだかなあああ。つか、チョーが若すぎるのがいかんのだな。でもドラゴンもあのくらいだったし(;´Д`)むむむむ。へんなCGもなんか気になるな。シャオリン蹴球追っかけすぎか。まあ保険だからしょうがないか。
 まあ、無い銭かける価値はあったので最良(´ー`)◎10点。



 つかスタッフロールの梁小龍の扱いは何?単独上下線付き&奥から立上り&効果音付き&フラッシュ付きだろ?ふつう。