御祭り御祭り

 いやーおもしれかった(´ー`)。本祭り参戦はそういや一度も無く、当然こんなに御御輿出てくる御祭りも見たことが無く。
 今年で見所ー0700頃からの八幡さん前、お昼頃からの永代橋、ゴールの再び八幡さん前、そして町内神酒所ーってのは大体掴んだから、次回は早く出て場所取りせねばならんね。永代橋はその場でどうにもなるけれども、最初と最後の八幡さん前はどうにもならんえ。
 次回機材は是非Vカムとミニ脚立か。カメラじゃあの熱気は捕まえきれないよな。つか、やっぱりかつぎてええEEEEぬぬぬんn。
 次は3年後か。おっちゃん健在ならばーーーか。
 
 御輿の意匠もなかなかだけれども、半纏の意匠もなかなかよいものよなあ。木場あたりの「キ」の字なんかも丁目毎にちょくちょくちがっててかっこいい。