姉さんと勝負してあんずあめ倍GETシステム

 深川の縁日というのも懐かしい物で、地元には無いソースせんべいだとか、あんずあめだとか、やつめうなぎだとかが健在だったのは良かったな(´ー`)。ちゃんとミニゲームーといってもコリントゲームーで獲得数が増えるシステムも健在で懐かしいやら嬉しいやら。そういや出店の食べ物もトッポギとかチヂミな高句麗さんのものとか、どねるけばぶなペルシアさんなものもあって、これも人類の進歩と調和と思うと感慨深い(´ー`)。ttか大阪焼きって出展はなんなんだろねえ。
 地元では縁日という物が無くって、御祭りがある日に屋台が出るシステムなもんで、毎月の縁日というのはやはりうらやましい物よな。