公な割れ物

 そういやMSXの本にカオスエンゲルスが付いてたなあ。3000位はちょっと高いけれども、りなざうさんで動くエムレータあるみたいだから買ってみるかなあ。でも3000位は高いな。
 やっぱりエムレータを外に持ち出すとなるとマイクロバイヨさんじゃちょっとでかすぎるし、りなざうさんはおっきさはちょうど良いんだけれどもパワーがちょっとなあ。
 キーボード無しの異常マイクロバイヨさん@メーカー専売品位だともうちょっとどうにかなりそうだけれども、キーボード無しじゃなあ。つか、電車の中で色ゲームなんて出来ねえから却下か。
 つか、トウキョの人は電車の中でゲールするのは平気な物なのかねえ。たかが3日間でねずみ色の服&ネクタイな人が携帯ゲール機扱ってるのをみると部落民からすると異常。