またやりづらくなる

 普通にやっていい事と悪い事の区別も付かないアホ太郎村住人のおかげで、バンバン持ち出しにくくなるな。よっぽどの部落ならば土地もあろうが、半端に人間が居る場所しかないのでこれは駄目かもわからんね。ああ困った(;´Д`)。こうやって趣味の地下化が加速するのだろうなあ。
 いや、むしろ開き直って早朝グラウンドのど真ん中とかでバンバンやればどうだろ。変に隠れてしまうから不審がられるーつか、公共の場所で鉄砲おもちゃ所持ってだけでポリス沙汰になりかねないな。
 となるとやっぱりこの前の荒れ河原、それも藪の奥で人目を避けてってことになっちまうか。それでもポリス沙汰の危険はあるがなあ。むむむ。
 
 つか、今度はラジコン空軍でまたアホなのが事件起こしたらどうしよう(;´Д`)さすがに飛行機は小ぢんまりとは出来ないがな。