今週末のお天気

 何とか降水は無さそうな雰囲気で好し。去年はしとしとざーざーでぐずぐずずるずるだったからな。雨が降るとモーターガンにはかなり良く無さそうなので、晴れて呉れる事にはこしたことが無いわさ。んでもあまり天気が良すぎるとゴーグルが曇る恐れというか曇るので、程々にお願いしたい所存であります。
 それにつけても作戦会議室で作戦らしい会話が無いのは黄色チームの特性なのだろうか。去年はそれなりに戦略語っていたのだがなあ。まあ、当日のホーム位置も未定であればフィールドの縄張りも不明であるし、第一個人参加者には集団的行動を望まれても困るのでこれはこれで何ら支障が無かったりするのね。大迂回後背襲撃計画は変更無しである。にしても、未だに無線周波数の告知も無いのは何だか不安になるというのも事実だったりな。まあ小バンバンやの仕事だから大目に見てなだな。