角栄シティーたぶん中心部

 橋を渡っただけじゃ駄目だったのない。もうちょっと行くとやけに栄えた場所が。あそこが角栄ティー本体だったか。
 大アーケードの外側に旧来の小アーケードがつながる構造の好ましい町。旧市街側は良い感じの古い建屋が連なっていて、ああよいよい(´ー`)。普通はシャッター通りになっててそうだけれども、未だ健在なのは良いな。特に暗くなってからの雰囲気は結構なものだと思った。
 さすがこん平色のサカーチームが有るだけあってあちこち橙色。ローソンまで橙色とは畏れ。水島新二通りに影浦選手の銅像とか、ネタになるものがたくさんあるのにカメラ持ってこないとはぬかりすぎだな。レスにすれチャンス失敗。
 あの通りまっつぐいくと海にいけるようだな。明るいうちに仕事終わること有ったら見に行ってみようかねえ。あと角栄廟は何処。