ちりちりーって火花が飛ぶのよちりちりーって

 今週のクソ仕事であるところのバッテリ取替え作業はそんなでもなかった気がする。当初は1ヶ250kgもある馬鹿みたいなバッテリが50個近くも直並列につながっていて、こんなのボルトかスパナでショートでもさせた日にゃ轟然一発グラビトンそのままぶたの丸焼き一丁になるに違いないとプルプルしながら扱ってたけれども、やっぱりショートはするもの。心臓止まるかと思ったけれども、ちりちりーって火花が上がるだけで、自動車用やバンバン用のバッテリーを短絡させた時みたいなバヂバヂ音やスパークは無いのねえ。これなら安心だ(´ー`)でもスパナはスゲエ熱くなってるので、これはこれでやばいのではあるがな。