今日のきちがいでんわ

 個人名の電話は取り次ぐなというのに毎度取り次ぐクソ会社。今日のキチガイ電話はやけに馴れ馴れしくて一気に不安になる。つかそんなんじゃ資産運用お任せできませんよ?(´Д`)。のらくら聞いてみるも話の内容はありがちな応酬話法ばっかりで面白くない。つか会社名は詐称というか僭称だし、うざそうなアンちゃんだし(´Д`)姉さんならねえ。
 ガチャ切りだとしつこく掛けて来そうなので、「いらんえ(´ノД`)」と伝えると逆ギレパターンで応酬される(´Д`)またレトロな応酬だわな。
 アポを断るならプロジェクトに掛かった(らしい)費用を要求するは、親に云いつける宣言(わらい)するは、自宅に押しかける宣言するわ(;´Д`)・・・すでにポリス沙汰トークなってるの気づいてくれよなあ。
 本格なキチガイ電話には人情は不要だな。
 
 今日のキチガイ電話さんはシステム開発な同名企業とは全く関係のない、[(自称株式会社)CIJ]のおおむらだかおおのだかサンでした(´ー`)おつかれ。