なんだかなあ

 いろいろ書きなぐったのになんだか消えた(´Д`)なんだそりゃまだふぁか。
 覚えているのは鯨ベーコン喰いたしってとこくらいか。漫画博物館駅で破片が売っているというのと、ファッキンインターネットじゃ500g@10000gpまだふぁかってことと、幼生期の記憶で捕鯨基地タウンの魚屋だか市場の店頭で鯨脂身ブロックをクッタクッタ煮てて、煮りたてのほっかほっかを良く買って来て居たが、その当時はバッドスメイリー過ぎてバーフする程ノーサンキューだったが今なら喜んで食らうのだろつか角栄シティーで喰った塩鯨はあのスメルだったか?。あー土曜日にでも漫画博物館駅まで破片買いに往ってみるか。
 
 みたいな文字列を垂れ流した気がするが、もっと重要な文字列があった気がするなあ(;´Д`)なんだったっけか。