さてねれか

 と思ったがお布団の中で去年の大規模バンバン大会のリザルトが出てきて眠れなくなった。追加1㍑。セオリー通りの大迂回による相手側面および後背からの襲撃は戦術としては正解だったけれども、やはりソロプレイ&射撃スキル低ではーだったな。空挺援護で付けられた2人も一緒に連れてゆけばよかったか。
 あとは銃撃を受けた場合の立ち回り方か。リタイアした殺し屋はやはり豚だな!!@長男は正しいか。HIT上等で撃ち続けるがあの場合吉だったのだろうかなあ。高所の利もあった訳だし1x3で怯むはやはり豚だったな。
 前回で赤&黄の両チーム体験で大体の戦略は解った訳だし次回(があればだが)は時計襲撃で相手陣混乱モード狙うのもおもしれえかもわからんね(´ー`)。

 それに付けても時局柄 試射場所にも困る状況は改善されるのだろかなあ。つか次回バンバン大会こそ大丈夫なのだろうか。