俺が悪かった

 買ったから許して(;´Д`)。
 なんだこれすげえじゃねえのよ。まあ色々アラがあるけれども、弾着近すぎー死人大量ー火薬使いすぎーっでエクセレントヽ(´ー`)ノエクセレント。爺ムエタイに片足ムエタイも最高 娘ムエタイもかたき仕留めてブラボゥヽ(´ー`)ノ。爺ムエタイはチャムロンモデルか 特殊部隊出身だな。
 共産ゲリラなのに武装がアレなんであーあ(´Д`)っておもったが、こういうことだとすれば納得であるな。それにつけても(自称)大佐も顔傷で良し (自称)軍曹はおんばくのドーピングか?。つか(自称)将軍こと教授は最後どうなったんだっけか。あとボンクラリーダーは死んだ方が良かったと思います。

 というわけで沈没戦艦ヤマトみたいなクズ映画観ている暇有ったら、こっち見ておいたほうが人生為になるし銭神様もご納得だわな。◎10点