★54852 酒でも飲むか

 ★54848 今日の試板の画像は上出来なので誉めてとらすぞ。
 ★54852 酒でも飲むか
 ★54852 酒でも飲むか
 ★54859 社会のため、未来のため、企業が果たす役割とは。
 ★54852 酒でも飲むか
 ★54852 酒でも飲むか
 ★54852 酒でも飲むか
 ★54846 お月さまは、気がふれて死んでいった者たちのことをずっと見てるってことを。
 ★54847 さて、寝るか。

 ★54855 速報:あと3日で俺、無職
 ★54852 酒でも飲むか
 ★54849 会社と社会
 ★54841 死にたい
 ★54843 おいも練るぞ。
 ★54849 会社と社会
 ★54841 死にたい
 ★54852 酒でも飲むか
 ★54852 酒でも飲むか
 ★54852 酒でも飲むか
 ★54852 酒でも飲むか
 ★54852 酒でも飲むか
 ★54852 酒でも飲むか
 ★54844 つか、脂肪肝ってちょっとかっこいいじゃん

 こんな夕べ