バンバン大会

 愈々来週。射撃試験用地は施工頓挫中の道路工事現場沿いの空き地。此処は行き止まり故に人通りが皆無&役所管理地なので役人以外にはガタガタ云われない&立ち入り禁止柵無しという絶好のロケーション也。然し乍道路対面には採石プラントなぞが有るので、日曜日限定だろうか。でも平日は波止場地区でどうにか為ると思うので、良い場所ではあるな。
 30m調整では軽ライフルは何とかA4内に収まるので風向きの見極め次第での運用か。偶にすっぽ抜けるのは打ち手の所為か弾の所為か。然し上等な部類であろうかな。それにつけても電気銃が酷い。実効20mってとこか。前回は此処まで酷くなかったと記憶していたがーホップパッキン社外品に変えたのがガンか?。あとバッテリー含めてってのもあるが、軽ライフルと比べても断然重過ぎる。ラスの乱戦専用にすべえかなあ。