バンバン大会2006 昼

 赤チームの基本機動は山越えと成る為に、初っ端からグロッキーとなるのが困る(;´Д`)特に今回は強襲部隊ってのが既に周囲に浸透している模様で油断もできない。新装備の軽ライフル&きふぁるさん謹製銃携行部品で山行楽々ヽ(´―`)ノという目論見だったが。
 嗚呼疲れたなどと思いつつ、もたもた尾根上の道路を歩いていると、何だかガサガサ音がするのでなんだ?と思ったらいきなり撃たれた。転がりながら「てきしゅーー」と叫ぶ。お味方は聞こえただろか?。尾根の反対側までゴロゴロ転がり、撃たれた方面に軽ライフルを構えると、自動銃装備の3人組(;´Д`)多分未だ見つかっていない。其のうちの直近一人に軽ライフルの狙いを定めて「ばすん」。この距離なら外しっこ無い。
 筈なのだが、何故か弾が出なかった(;´Д`)若しくは発射されたがしょんべんだま。音で所在がばれて散々撃たれまくった後にヒット(´Д`)。軽ライフルをきふぁるユニットにぶら下げているうちにボルトがうごいて、変なロード状態にでもなってたのだろうか。
 また山道をとぼとぼ戻ってセーフティーゾーン到着。死亡宣告されると最早11時。もたもた煙草吸ったりトイレ往ったり知らない子供と遊んでたりしてたら昼食時間。今日の昼飯は無制限カレーとなめこのお味噌汁うめえ(´ー`)。