バンバン大会2006 午後

 昼食後は時間切れに向かって前線基地の維持作戦に参加。タイムリミットまでに制圧しているとポイント倍倍キャンペーンらしいので、実質勝利への肝。西側尾根からゲレンデ直前まで前進すると、対岸の森からバリバリ撃たれる(;´ー`)がー4-50m離れてるので当たらない。うろうろ動いて無駄だま撃たせる。当たらなければどうって事。
 前線基地撤収時間間際に、お味方が前線基地制圧。無線に因れば全基地制圧だとか。観える2箇所の援護射撃で時間稼ぎ。 無事4基地全制圧で勝ちがほぼ決定。煙草吸いにセーフティーに戻る。
 ラスト30分は例の如く全軍出撃(´ー`)例の旧軍人も一斗缶を打ち鳴らして前進。100mも前進できなかったが、良い位置に潜められたので初戦果取得(´ー`)。初めて電気銃の弾を撃ちつくした。ラスは近付きすぎた敵の人を撃つに躊躇していたら、あっちは躊躇無しで撃って呉れて終了(;´Д`)まあフリーズコール無用ルールだからなあ。気の利いたロールプレイが出来れば、もうちょっと面白い最後と成れたのにと残念也。
 閉会式の協賛品抽選では相変わらずハズレ。純個人の人と次回再会を約束して撤収。つか2年前の名簿には彼の名前が無いのはなんでなんだろう(;´ー`)。