ぶたまっくすさん プラグ周り改良

 前日オイル交換のついでにプラグコード&プラグキャップの交換費用を見積もってもらったが、返事がうやむやすぎた(;´Д`)まあ難度が高いのは承知だが。折角であればコード毎交換したいものよと、部品屋さんに往くとキャップ単体で945gpくらい一式揃っていると2700gpくらいなので散々悩んだ挙句キャプ単体*4とした。
 リアバンクはシート外しで簡単アクセスだが、前バンクはあっちこっち外さなきゃいかんうえに、それでもD難度とか。幾ら掛かるかわからない工賃の事を考えれば、プラグキャップのみというのも合理だろ(;´Д`)。
 というわけで、NGKの安い奴買って、さあ取り付けすべえ(´ー`)と思ったら、純正のプラグキャップと新プラグキャップの長さが違う為にコードが足りないというトラップ発生(´Д`)結局継ぎ足し前提か。