6くじ

 今回買ったのの自動選択数列はやばいぜええ(;´ー`)昨今のいんちき数列に匹敵するいんちき度合いでこれはもうやばいかもわからんね。きゃりい実施中だし四億J円か?。あえて  あえて不安な所が有るとすれば1-2ヶ月前にこんな数列で1等当たっていた様な気がするーー位か。まあ遠くから見れば似ているがメソッドであろうなのでー若しくはいんちき籤のいんちきっぷり発動で前に当たったような数列を敢えて出してみました攻撃も有りえるので、是は是でいいのだ。金曜日は瑞穂に往く為に休日としよう。そしてゴールデン週間にはアントワープに一番乗りですよ  か(´ー`)。
 
 
 其れは其れとしてエスケープキッズは連射付だと楽だなあ。