びきにぱんつ三百人隊大暴れ

 の映画を見てきた。やはり朝一に限る也の観客3人。
 まあ漫画の映画だからねえー細かい所は無視とは言えども、敵の大将は普通じゃねえなあ。どこのお国のお人なんだか。スパルタ叔母さんもうざったいったらありゃあしない。裸男も無敵すぎるのがなあ。まあ最後にゃ全滅するから良いけれども(´ー`)。
 ぱんつ一丁の人たちが力んだり首の断面が見えたり手足が沢山もげたり死体が沢山出てきたりエロいライの人たちとおっぱいが出てきたりせむしの人が出てきたり黒びかりしてるのが出てきたりでかい神輿が出てきたり神輿に変な人が乗ってたりしたところがおもしろかったです。あとみんしゅてきとかじゆうとかってせりふもおもしろかったです。