アズテックミュージアム

 ウェノStn近所のコンビニで前売り割引入場券を調達しようとしたら当日券しかないのだと。他所を探す気も無しだし、ボられている訳でも無しなので購入後、上野の山に向う彰義隊。黄金飛行機だのパレンケストーンだの恐竜土偶だのに期待が高まるがー当然のようにそんなものは全然無いふぁく。ギリギリ脳改造済み穴あきされこうべとオルメカ顔面石位がヒットか。然しオルメカのは説明パネルのみ。でも脳改造用鑿が有ったので好い。
 触手に引っかかったのはヒスイ仮面と干し犬と干し人位か。それにつけても、この前の早稲田墓荒らし隊のもそうだけれども、値段の割りに消化不良すぎるな。ビデヲで誤魔化すんじゃあないってんだ。