撤去工事

 で、歯だった物を取り外した。当初の話じゃチョチョイと終わるようなことだったがー終ってみれば30分も口の中を弄くりまくったうえに縫い目が出来ている(;´Д`)とんだ大工事だったのか。まあ、歯科医先生じゃあなくて口腔外科医先生の工事てえ所で大工事だと解れだったんだろが。
 それにつけても、されこうべにガッチリ嵌っているのを穿り出すだけあってのゴリゴリバキバキな感触。どんな事をしているのか想像するとキュっと来るネエ(;´Д`)例の凶暴なアイスピックで抉りまわしてーか。
 前回の教訓から使用工具は見ないこととしていたので妄想は加速。何やらテグスのようなものでゴソゴソやっていた時は、まさか糸でひっぱんのか?と笑ってしまった。
 2週間後は糸取りと撤去工事その2が。その2は横転して役立たずの親知らずなので、されこうべに嵌っていないだけ楽なんだろうけれども、今回より断然形を成している歯だけあってゴリゴリバキバキも盛大なんだろうなあ(;´Д`)キュー。