半島味海苔

 今回のは超当たり(´ー`)ウメエEEEE。
 何時も何時も1食辺り1Pac@1帖だけと心に誓っても結局1単位な6Pacをたちどころに消費してしまう。この味なら20帖位楽勝で喰えるな(´ー`)まあ1Pac400GPなJ味海苔でも12切90枚一気出来たしな。
 然しこのメーカーの味海苔は当たり外れが多すぎるな。外れは胡麻Oilの臭いしかしないどうしようもない出来損ない。矢張りトレーがベタベタする位の胡麻油&チャリチャリする粒塩付が至高だな。
 この前、外国産食品は摂取しないという奇特な人から貰った味海苔は高級物件だけあって安定してウメエかったなあ。また変な人が呉れないかねえ。

 高級半島味海苔打ち止めも野望の一つと成るか。
 
 思い出した。山本山の缶入り味付け海苔片も贅沢喰いしたかったんだ(´ー`)んでもアレは高密度過ぎて体内通過が危ういだろうなあ。