しね 若しくは しぬ

 いろいろ並べたい文字列もあったのにーークソ東芝録画機がハードディスクのは録画も再生も出来ないんですとかぬかしやがられました(;´Д`)何だこのふぁっく機械は。狭い世間の情報にて回復方法をサーチするも、まだふぁか初期化するしかどうにもなんねえ模様(;´Д`)つかよくあるあるって(;´Д`)つkぁこういう機械ってのはこういうエラーを基本的に吐いてはイケねえもんじゃあねえんですか?(´Д`)。レインボーマンもブエルタも生ツールも保存してねえっつの(;´Д`)Tuka最後の操作が将にレインボー^マンのダビング操作だってえの。あーまだふぁか機械業者はしね。とりあえず当分電源供給を断って復活に期待してみるか(;´Д`)fくぁく。