バンバン大会2007

 人質運搬:超接近戦後、ゲレンデ方面はなにやら膠着模様。マップ上じゃあL行11列辺りか。此処まで来たのは初めてだ(´ー`)。こっちは未だ蔦枝のなかなので、とりあえず脱出ーするとなにやら谷間方面から「敵が来たら人質から手を離して云々〜〜」なんて声が聞こえる。谷間通路を覗き込むと土嚢と云うか米袋と云うか、なにやら重そうな袋を2人組で運搬ちゅうx3.
 ほお是が人質と云うものか(´ー`)はじめて見た。ルールブック上は「人質」ルールが有るとは知っていたが、せいぜいUFOキャッチャーのぬいぐるみみたいなもんだろうと判断していたが甘かった。今回のはなにやら農業系のロゴが入ったナイロン綾袋。中身はー土砂風味の物で、60-80Kgはあるかしら(;´ー`)今思えば是はアレか近代化1俵って奴なんだろうか。
 ゲレンデ方面はお味方濃密な割には人質運搬部隊はガードが少ないので人質運搬部隊に合流とす。途中結構撃たれる恐れもあるしね。人質部隊最後尾は姉さんガードつきの4人分隊。あやかりてえ。運搬人質は黄色テープ添付なので敵陣営のか。まあどうにかなっている模様なので先行して警戒す。其のうち先行人質運搬部隊に追及する。先行部隊者の第一声が「いいとこに来た(;´Д`)」。運搬者はかなりめげているので交代するがー重い(;´Д`)50mも歩かないうちに小休止。持ち手左右を代わって更に50m。つかこりゃマジで100Kg有るんじゃねえの?(;´Д`)。開催者の悪意を罵倒しながらぶたぶた歩く。ガードと交代しながらぶたぶた歩く。
 途中ですれ違うお味方に「手伝って呉れ(;´Д`)」って云わなくちゃあいけなかったんだろうなあ。すれ違うお味方は何も云わなきゃ「ご苦労さんでエース(´ー`)」程度でスルーされるし。無線器持ちが赤軍HQに増援求めても1-2人しか来ないんじゃあ将に焼け石に水だよなあ。まあ敵襲も無くもたもた本部近く来たので、ゴールのお手柄はお味方に譲って弱警戒行動。無事赤色人質x2を本部に運搬終了。あーちかれた(;´ー`)では水でも飲むべえと思ったところ、最後尾の黄色運搬部隊が遅れ模様なので、今来た部隊は救援に向かう模様。姉さん連れてちゃらちゃらしてるからだふぁっく。いい加減疲れたので&義務は果たしたのでおたばこ&おみず補充でセーフティーでもたもたしていっるとーーーーナパーム!(;´Д`)えー。
 
 それにつけても、閉会近くにスタッフが人質の土嚢を片付けていた時曰く「よく中身棄ててこなかったもんだヨナ(´ー`)」   (;´Д`)ええー!!!111ぬぬぬ。内容物は単なる飛散防止???!!
 
メモ・人質が重い 重すぎる
   ナパーム畏れ 新戦術畏れ

   出羽風芋煮 アメリカ牛じゃない事を祈るがウメエ

   前線基地確保 第2次出撃

   お祭り 第3次出撃