バンバン大会2007

 スタッフの人のナパーム宣言。ナパーム空爆後15分間の行動不可時間が在セーフティー人員に課せられる。死人の復活時間が5分なので、3回即死時間の拘束となる。ナパーム前に黄色陣地で何やら大人数が出撃準備しているので、何か始めるなと思っていたがーまさかナパーム拘束>赤軍セーフティー縦断>赤軍フラッグ直攻撃とは(;´Д`)こうくるか。無線基地もセーフティー内なので行動できず、嗚呼この大部隊相手じゃあ守備隊も嬲り殺しだなあ(;´Д`)今回は負けか。
 この戦術は予想できなかった。セイフティー直近なのでBattlePointも非常に設定しづらい(セーフティー近辺の戦闘規則に抵触しかねない)そもそもこのルートを使うのは復帰人か死人だけだ。つか、CIC空爆対策しているはずじゃ?。
 無線にMayday連呼されるもどうしようもなくーまた個人さんも死んで帰った着たので昼食とす。まあ召集も無いしな。黄色チームならこの辺美味くやるんだろうけれども。
 昼食権の引き換え福引は個人的ハズレでBB弾とX-Fireカタログで残念。まあそれでも1KJ円相当品なので文句は無いがー02g弾は使わないからなあ(;´Д`)個人さんに進呈。お昼は何時ものカレーとぶた汁かーと思ったら今回はぶた汁じゃなくて牛汁。山形風芋煮ってやつ(´ー`)ンメエ。最上風は牛肉使用で醤油味の豚汁。牛丼風味なばら肉と里芋がどっさりで美味い美味い(´ー`)個人的にはぶた使用汁が好みだが。個人さんは実は家族連れだったらしく奥様とお子様がロッジで待機中だった(;´ー`)お子様連れだったのねえ。コドモたらしには自信があるので構ってみるがー手ごわい(;´ー`)お父さん子だな。まあ」ファーストコンタクトじゃあこんなもんか。一家団欒を邪魔しないためーつかエサは参加者分しかないーので中座失礼してセーフティーに戻って一服しているとまたナパーム(;´Д`)そして敵大部隊(;´Д`)えー。
 


メモ・人質が重い 重すぎる

   ナパーム畏れ 新戦術畏れ

   出羽風芋煮 アメリカ牛じゃない事を祈るがウメエ

   前線基地確保 第2次出撃

   お祭り 第3次出撃