前足マウント時計

 不良社員さんから教えてもらった時計'sは敷居が高すぎるなあ。アレに見合う格好はそうそう出来なし(;´Д`)おしゃれ装備はふりょうさいんさんとか波輔さんの領分なのであろ。
 と云うわけで、ぼちぼちの放射線源付航空時計を調達してみた(´ー`)0時のオレンジがカッコええのう。ぼちぼちな大きさ&重さも丁度いい。ラバーバンドも肌触りが独特でよし。
 だがー裏蓋が完全に緩んでいるのはいただけないのでは(;´Д`)F117マークが下向いてますよ?。裏蓋回転するなんぞ、流石航空時計だな(;´ー`)などと訳の判らない感心をして損した。普通に緩んでいる(´Д`)バッテリーはエナジャイザーか。気密水密に結構問題があるので明日淀橋カメラにねじ込んでこよう。
 つかFake品じゃあ無いだろうな(;´Д`)そういやLUMINOXの保証書も無いし。
 
 これかっこいいなあ:http://www.rarewatches.net/hotproperty/property/VINTAGE-WATCHES/Sicura-Instalite/