大尽モード終了

 まあ、予定外のデバイス購入であったのだがーやっぱ駄目な買い物だったか(´Д`)デジタル入力1系統はちめいてきだった。翌日連接コネクタ買いに行ったら大本命が売っていたりー大本命はDVIとHDMIの2入力だったリー使えるように色々買い足していったら淀橋の三菱器買える位散財していたのは忘れないとー大腸が持ちません(;´Д`)さあ忘れた。
 で、HDMIなんて未来の機器が付いたと成れば効果の程を試したくなるのが人情と云うもの。と云うわけでーぷれいすてんしょ3の20G調達(´ー`)こういうときにこそ淀橋税の断然投入でありますーだ。何か映像規格情勢もブルーレー優勢らしいしゲーム抜きじゃあ悪くない選択だろうーと思ったら、買った翌日初号機製造中止のアナウンス(;´Д`)うわー。
 それにつけてもPS3の扱いは酷いもんだ。地方最大級の電器店である淀橋でも、肝心のソフトはPOPばかりで現物無しな状況(;´Д`)やっぱり抜かったか?。まあ今の所PS1のソフツが動いてー稀にPS2のソフツが動けば上等なんで良いけれども。