Apl1st

 のインターネットってどうかしていてすごくいいのよねえ(´ー`)残念なのは気づかないうちに終ってしまうのが多すぎる事か。それにつけてもあいれむはどうかしている値は最高だな。やふは銭の臭いがしすぎるのとページが少なすぎるけれども優良値か。やっぱ何時もどおりショートカット辿ってショックを受けるようになTopからHackされているのとか、通常版にさりげなく紛れ込ませているってえのが良い四月物だよな。やるならテッテ的にが。
 しかし狂ったインターネット群が今日一日で無くなってしまうのはすごく惜しいのう。此処で文字列並べても明日になりゃあ404では、文字列並べる意味が無い。つかまじでDS買っちまおうと思ったのにFakeかよ死ねやくそが。
 あと島は完全沈没?(;´Д`)油断成らない。