空軍基地と異常Citi

 余り見かけないC1だのF4がアジト上空バンバンだったので、若しや空軍基地に!!1と思い見物に行って来た。然しあそこの町はどうかしている。普通にぶるーが煙吹きながら低空hentai機動していたり、空にハートマークだの星形だのしている(;´Д`)狂ってる。
 爆音に気を取られながら展望地に到着すると、既に多数のカメコカメラさんが撮影ちゅう。断然負けては居られないと一本刀を取り出すも、殆ど1パスで終了(;´Д`)1時間出遅れたかふぁっく。しかし、この様子だと基地祭りの飛行展示とやっていること変わらんのだろかなあ。練習はずっと海の上だとばっかり思っていたが、そうでもなかったか。ヨーカ堂上空を煙吹いて飛んでいくブルーなんて素敵過ぎる(;´ー`)今度は離れた所でも。取敢えず取れたものアジト上空のF2。5番ばかりなのは連射故なんて云ってはいけない(;´ー`)C1F4は爆音に間に合わなかった。
 展望地の向こう側ー川を挟んだフェンス前ーは行った事無かったので、こんなこともあろうかと積んできたジャンク自転車で偵察。あちら側に居たカメラさんのうち半数ほどは県外者の模様。大体関東圏からか。流しで来たとも思えない量なので、練習日狙ってわざわざ来たんだろうな。つか、練習日って何処かで公表されているのだろか。ポタポタ砂利道漕いでいると車の中でアンテナ伸ばしている人。航空無線受信もおもしろそうだなラジヲライフラジヲライフ。
 川向こうは変な道を通らなくても到達出来そう&駐車も其れ成りに可のようなので、次回からは此処にしよう。ジャンク自転車も持って来れば断然融通も利く。銃座付の何か貯蔵所だの何に使うか判らないな物だのなぞな建屋となぞ設備だのぶった切り難易度の低いだらしないケーブル群だの色々見物できる。なぞ設備は焦げているところ見るとエンジン関係のあれだったりするんだろうか。
 ぶるー基地だの車もぶるーだのF2群だのかっこいいのだのは陽炎でどうにもならない&やませになってきたので引き揚げ。取り足りない分はアジト付近の武装艦で帳尻あわせ。