おやまゆうえんち〜(顔文字)

 ふぁっく資格の講習の為小山まで出張る。この資格は取っても面倒ごとばかりで断然実用性無しなので、パウワーも入らんえ(´Д`)実務経験だってば捏造みたいなもんだし。そもそも超弱電屋だし(;´Д`)。
 通信関係だの、云々管理だのはどうにでもなる。実際やってるし。しかし、Q:鉄骨構造に関する記述として、最も不適当なものはどれか。−だの、砂質土からなる地山を掘削して〜(略)だのなんて、電気ですか?(;´Д`)測量だとか。百歩譲っても、照明設備と電気機関車水力発電所についてなんて、一緒くたに出来るもんなのですか?(;´Д`)フェラんち現象?何?。
 そもそも、ブルユンボ作業から原子炉から電車構造からファイバ接続まで全部やる業者なんているのか?(;´Д`)あーとうしばか。
 いっそのこと光空間通信についてだの、宇宙空間に於ける作業だの電子機器に対するEMP関連だのもやればいいのに。