煩い小蝿撮影器

 クソ会社が安全云々だか表彰云々だかで小銭(と紙切れを)呉れたのではあるが、非常にくだらない銭なので、くだらない用途に使用す。こんな銭で6籤買ってもあたりっこねえしな(´ー`)。
 と云うわけで、クソ会社車にドライブレコーダ付けてみた。装置は蝿と称する撮影器。カメラ性能は2-3000GPで買える位のCMOSか。となると相当ぼったくってんなあ(;´Д`)まあイコールとは云わないけれども、30000GPは泡銭じゃあないと買うもんでない。
 取り合えず昼間薄暮で手動撮影してみたけれども、対向車はもちろん同車線車のナンバーは判別不可か。まあ、主用途が正面事故時のゲーム視点での記録だから、ナンバーが判別できなくても最低機能はクリアなんだろか。つか、どっちも40Km/h走行なんだけれども、相当速く走ってる様に記録されるな(;´Д`)是は機器の存在理由上けっこうな遺恨を残すのでは。あと LED信号機対応って云っているけれども、高速点滅で対応扱いなんだろか。あと動画は.wmvなのでうっすら画質悪くなってる。ほんとは10MBクラスのMortionJPEG。

 それはそれとして気に入らない運転してるのはバンバン撮影記録してやるZEHEHEHE。