飛行機祭

 空軍基地の飛行機祭りとアメリカーの飛行機祭りがインフォメーションされた(´ー`)。空軍基地はC130が珍しいかしら。C12はねえ(;´ー`)無くってもアレか。つか、ぶるーが平日バンバン飛んでいるのが判った&平日飛行を観ると、ぶるー目当の熱も下がるな。今年はぶるーJの新作と機関車と屋台メインとしてみようかしら。
 アメリカーのは展示がまだ公表されてないけれども、未だ未踏なアメリカ飯もあるし、面白機の展示もまだ有り得るので、是もいきましょう(´ー`)今年こそハリアー。
 と思って三沢八戸検索してみたら八戸投与コインでさえ満室か(;´Д`)まじか。取り合えず天気に因るだろからもうちょい待ちか。