トウキョイッタ

 最早付き合いの定期パトロール。足宿込みでもほぼ実費なのはきついかも。
 今回の目玉は宮崎駿が右足無くすで御馴染みのホットファズ(´ー`)近隣部落じゃあ断然上映無しまだふぁかなので、嗚呼DVDスルーかと思っていたところだったが、トウキョじゃあ未だやっていたので良かった。町山の人の所で散々ネタバレされた後だったけれども、断然面白かった。ろれつの廻らない爺ってのはディックトレーシーの丹波哲郎と同じ面白さだし、もう一人が機雷をドガンってやるところなんかはベタだけれども面白すぎる。あと凶悪(?)爺婆ってのは最高に燃えるなあ(´ー`)マルシンのガーズガン買っちゃうかなあ。あと銃はジャキン!って出すのは正道(´ー`)神父好。髭も好。惜しいのは婆のステンガンがモット反動ありなら良かった。あと情け無用ファイヤーであるべきだな。
 Sgt.ニコラス大活躍の123