三沢AB2008

 八戸行きのこっそくぼすは乗車率50%程であった。殆どがソロ所以か、車内は静穏でよし。長距離列車よりくつろげられるな(´ー`)糞餓鬼様がいらっしゃらないだけでも相当違う。
 ほぼ制限速度&休憩2回で予定時刻の20分前に到着。降りた場所は本八戸駅のはずなのに、全然駅近くじゃあない(;´Д`)とは云っても看板上5-600mってとこだろうか。
 グリーンのライトアップが素敵な本八戸駅到達。この到達時間成らば一本前の列車に乗れるかと思ったが甘かった。あと10分早着だったらかOR額面通り駅前着だったらだったら(´Д`)結局予定っ通りの列車しかなかった。そうか八戸線は基本1Hour1本なのな。

 めも;そして其れなりの客扱いを工夫している。投与コインはDVD垂れ流してて大丈夫なのかしら?&ポート封鎖Uziあとサービスむすびは0600からだったら食べられるのにのう。