三沢AB2008

 結局天候悪しで最大の目玉であった重爆はキャンセル(´Д`)まだふぁか。飛行展示も殆どキャンセル。A10も居ないしJ陸軍のヘリコも居ないし。でもLastPhantomは飛ばさない訳にはいかないのだろうかなので、頑張ってギュオンギュオン飛んでいたが、浮いたら直ぐに雲の中なので、非常に残念な結果だったんだろうなあ。あー今回の〆がF4機動展示だったのはLasだったからだったか(;´Д`)今気づいた。そう思うと急にもったいなくなってきた。つか今回の最大の目玉だったんじゃんよなあ(;´Д`)ぬかってた。
 繰り上がり最大の目玉のE3は展示場の端っこ。KC135の影でぜんぜん見えなくって、まさか是までキャンセルか(;´Д`)と脅かされた。それにつけても流石高級機。警備兵もマルゴシじゃあなくってM4持ってる(;´Д`)始めて見た。つか今回は拳銃携帯さんも随分ウロウロしていたなあ。そういや、フェンスくぐる時、前のおばちゃんが止められて探知機掛けられていたけれどもー松島で警備犬に嫌われたあたしはスルーだったなあ。全くアメ公の目は犬以下だな(´ー`)Hehehe。と優越感に浸っていたが、撮った写真にゃあ随分カメラ目線の米兵が居て、あーこれはだめかもわからんね(;´Д`)えしゅろんえしゅろん。
 それはそれとしてE3はロートドームぐるぐる回して呉れたりして、大サービスだった。

 写真のような物放り込み場。だぶったったってるのは仕様です。